まつげ、眉毛、脱毛、フェイシャルの専門店が揃った くつろぎサロン"woo"へようこそ

080-2886-6338
くつろぎサロンwoo
くつろぎサロンwoo 080-2886-6338

お知らせ

おかげさまで10周年

本日2022年3月3日でくつろぎサロン”woo”は10年を迎えました。
盛大にパーティでも!!!
と言いたいところですが、コロナ禍で集まることが難しい世の中。
何か楽しいことをと思い…
本日より3月いっぱい(正確にはカードが無くなるまで)スクラッチ抽選を開催いたします。
15年前にサロンドフルベールのフェイシャルサロン(同建物内)をオープンし、フェイシャルエステ以外のメニューも提案したいとの思いでくつろぎサロン”woo”を10年前にオープンしました。
私1人ではとても出来なくこれまで沢山のスタッフに助けてもらいながら10年が経過しました。
通ってくださるお客様、周りの方の助けや協力があってこその10年。
これからもお客様に来ていただける限り続けていけることが一番の幸せです。
15年前とは明らかに世の中の変化が激しく、時代の流れに付いていくのが本当に大変ではありますが、これこらもみなさんに美と楽しさとくつろぎの場を提供出来るよう精一杯頑張っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。
代表 吉本由紀
※3月に予約入れてないよ〜と言われる方、是非スクラッチだけでも引きに寄ってください!
先着300枚なので月末予約の方も先にスクラッチ引きにきた〜でも大歓迎ですよ!!